キャンドゥ♪新柄ドリンクボトル | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日も暑いですね〜!!!!!

もうエアコンつけようか〜?!でも、まだ我慢できるか〜?!と、葛藤中です( ˃̵□˂̵;)

皆様のお家は、もうエアコンつけていますか?

誰かが、もうエアコンつけてるよ〜って言ってくれたら、うちもつけていい気がするから、聞いてみた〜!笑



さて、先日、キャンドゥで、新しい柄のドリンクボトルを買いました♪

↓2つじゃなくて、これ1つなんですけど、柄がよくわかるように、角度を変えて撮ってみました
{70C9442E-2388-4441-BCFD-172F9191A98F}

過去に買ったセリアのウォーターボトルと雰囲気が似ていていい感じ(*´꒳`*)

これ、オレンジとグリーンもあったんです!!

そっちの方が可愛い〜♪って思ったんですが、これまで購入のボトルを、ハンドメイド材料を入れるのに使っているので、統一感を考えたらこっちかな〜と透明タイプを買いました

↓こんな感じで、収納しています

でも、やっぱり、飲み物を入れる用にカラーの方も欲しいな〜☆



それから、また模様替えをしてみました
{09B8C0BD-7ABE-4835-8E11-F0D83B229E36}

ソファーの位置を変えただけなんですけど、こっちの方が断然広々見える♪

反対側はこんな感じ↓
{B9A930D5-A453-4EC3-BBF6-36B0541435D1}

リビング全体統一感出すのは難しいけど、夏インテリアを意識して、水色や青系を増やすだけでも、なんだか涼しくなるな〜と思っています(*´︶`*)

そして、季節を感じられる色のソファーカバーに変えると簡単に気分が変えられるので、ソファーカバーになるマルチカバーはけっこう買っちゃいます

IKEAやsalut!の約1000〜1500円くらいのものばかりですが、↑今の夏用のは、去年スタディオクリップで同じくらいの金額内で買えたものです

夏セールで良いもの見つけちゃったら、今年もまた買っちゃいそうだな〜( ˃̵ᴗ˂̵;)




いろんなことがかなり適当な主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・*

新しく読者登録して下さった皆様!!

本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)

皆様の優しさに癒され、明日もいろんなことをがんばることができそうです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村