キャンドゥで買った夏雑貨♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



昨年のキャンドゥの夏雑貨

かなり好みのものが多かったので、今年も夏雑貨が並ぶのを待ちに待っていたんです

今日、いつものキャンドゥへ行ったら、ずら〜っと並んでいましたよ〜♪♪♪

流木ミックスや流木ガーランドなど、昨年のものと同じのもあり、今年初めて見た!しかも、可愛い!!って雑貨もたくさん〜(๑>◡<๑)

いい歳の大人なのに、もうニヤニヤと大興奮!笑

↓昨年買った、お気に入りの流木ガーランド、同じのが売っていました♪

今日、紹介するのは、迷わず、まっさきにカゴに入れたインテリアオブジェ マリン
{F93EDA18-C221-45E8-9194-3BACA9DA4576}

はじめ、木製かと思いましたが、素材:テラコッタと書いてあります

落としたら割れちゃうから、気を付けないと〜!

{050F3EFD-43D1-4D38-A440-2F2FACF8A60E}

こんなに可愛いの、割れたらショックですからね〜

このオブジェ、3種類じゃなくて、他にも違う形があったと思うんですが、なぜか思い出せない…



他にも可愛いの買ったので、写真が撮れたら、またアップしますね〜

新しい夏雑貨を買ったから、急激に夏インテリアに模様替えしたくなってきた〜( ´ ▽ ` )



いろんなことがかなり適当な主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・*

本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)

皆様の優しさに癒され、明日もいろんなことをがんばることができそうです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村