セリア新商品♪夏雑貨とお試し品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



暑いですね〜!!!

もう扇風機の前から離れられません〜

さらに、ここ数週間は花粉症がピーク.°(ಗдಗ。)°.

毎日、顔中痒い〜!花粉症で死ぬ〜!と、大人げなく騒いでいます…( ˊ̱˂˃ˋ̱; )


そんなわけで、できる限り外に出ないように生活していましたが、週末、母や妹達との買い物ついでに、久しぶりにセリアに行けました〜♪

もう夏雑貨が出ているんですね(^^)



とりあえず買ったのは
{F878B93C-4C77-40D1-8E73-F69247326570}

ラウンドコットンマット シェル柄
サイズ(約):直径35cm
材質:綿100%

夏インテリアに模様替えする時に使えそうですよね〜
{4A9BF057-651A-4B08-8B49-15CE9CE75A66}

どこに飾ろうか〜楽しみ楽しみ♪

セリアの夏雑貨、これまで同様に貝殻なども売っていましたが、うちは昨年一昨年と買ったのがあるから、今のところ我慢しました

それから、こういった↓マーメイドのプレート?オブジェ?も売っていました
{A0C5DFE6-0929-4653-B191-05A4EBCF4DE9}

↑これは、おなじみ100均大好き妹が、買ってたもの☆

クジラもあったよ〜と聞いて、クジラ買いたかったのに、私が行ったセリアにはなかった…(ToT)



それから、セリアでお試しで買ったもの
{0C847D6D-0827-4C8C-A448-F33920E972FC}

編み込み虫除けブレスレット
材質:ポリウレタン
成分:植物精油(ユーカリ油・シトロネラ油)

虫除け効果が、どの程度あるかはわからないけど、毎年子ども達には、カラフルな虫除けリングを買っているので、こんなオシャレなのあるんだ〜!って、つい買ってみたんです

{0FF58462-7869-433F-BC78-9A6C576C3F1C}

保存袋を使用とした場合の目安で、『虫除け効果は約1週間持続します』

って書いてあること、今見た〜!!

写真撮るために、一度袋から出したから、もう今週しか持たない…………( ;´Д`)

子ども達用に買うカラフルな虫除けリングは、1日6時間使用した場合、約1ヶ月使えるって書いてあるので、それと同じかと思って買ってしまいました〜

でも、今日、ゴミステーションの掃除に行く時に使えるし、オシャレ風だからいいか!笑



ダイソーのインスタで、ヘアゴム代わりに使える虫よけリングが出たと知ったので、ダイソーも行きたいな〜☆

うちの娘、ただ蚊にさされただけで、水ぶくれになったり腫れて膿んだりしやすいタイプなので、毎年虫よけに必死になります(>_<)




いろんなことがかなり適当な主婦のゆる〜いブログですが、いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さっている皆様☆*°・*

本当にどうもありがとうございます♪♪♪(*´︶`*)

皆様の優しさに癒され、明日もいろんなことをがんばることができそうです☆☆☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村