ドア??完成しましたー! | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*^O^*)



昨日のキャンドゥの引出し用つまみを使いたかった物

なんとか完成しました〜!!
{FF892AB3-D1EC-4528-8561-DE500A86E0D3}

(周りが汚いのはスルーでお願いします(^△^;)作業中…、そして作業後しばらくはいつもこんなです…)

つまみは、ここに↓
{342B2B77-22CC-417D-880F-E1AB7BCEBC5D}

なんとなく、一緒に取り付けたのは、セリアの引出し用つまみのパーツ↓
{EE4DF668-5D7B-4558-93BA-5DD00751828C}

なぜか、この下のパーツだけが大量に残っていたので…



そして、昨日、セリアのインテリアドア風オブジェを使って作っていたとブログにのせていたものは、ここ↓
{E0803369-D129-4D06-8708-DF8F02ABC612}

他と色が違うので違和感ものすごいけど、いつもの手作りの味ってことで…いいんです!( ´ ▽`;)


今回の、ドア風パーテーション風!笑
{F0CEF2A3-03C0-4693-88DB-895A0912AEB4}

beforeはこちらです↓
{359D89B4-2813-419E-AE18-B2026E6762DC}


過去にリメイクした、兄がくれた中古家具(シェルフ?キャビネット?なんて言うのでしょう??)

の、裏側〜(≧▽≦)
この家具を、向きを変えて置きたくなったので、裏側もリメイクしてみたんです

端材や木材を足して、多少大きくしました

オシャレにペイントをする自信がなかったので、ダイソーのリメイクシートを貼っています
{E216FDF8-E0FB-4C47-8F15-6212FDDAC148}

板壁風シャビーシック ブラウンだったかな?
{8F9557BA-6744-4D08-8707-8B1F5137FF23}

(写真の撮り具合いで、色味がずいぶん違って見えますね)

ダイソーのこのリメイクシート

最初のお店にひとつしかなくて、その後何店舗も回って、やっと3枚だけゲット☆

かなりツギハギになりましたが、自己満足の部屋なので、気にしないことにしました〜♪

この調子で、掃除大嫌いの私でも、片付けよう!と思えるような部屋にできるかどうか…

まだまだ模様替え?を継続していこうと思います(^◇^)


いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さって、どうもありがとうございます(*^▽^*)


毎日とても励みになっています♪♪♪

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村