キャンドゥ購入品と今年のハロウィンディスプレイ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*^0^*)


娘は幼稚園が始まりましたが、息子は明日まで夏休み!

今日は、久しぶりに息子と二人だけで買い物へ行ってきました♪

そして、キャンドゥのハロウィンコーナーで見つけてしまったこちら
{97648CC4-EF98-4CFE-9B49-E0362B5FAE18}

親子揃って、思わず「かわいい〜♡」と手に取ってしまったので、買ってきました(^^)

ボトルドームオーナメント(HM)
材質:ガラス ポリレジン アルミ

帰ってきてから、気付きましたが、スノードームみたいに振るとキラキラが!
{0E8CD7D1-4FA4-4CAC-878B-E12FE195BC52}

なんとも癒されます( ´ ▽ ` )


しかし、これを買ったことで、これまた子供達のハロウィン飾りたい!騒ぎが始まってしまったので…

まだ8月中なのに夏雑貨を片付け、ハロウィン雑貨を飾り始めました〜

まだ、全部飾れていないのですが

セリアのオバケバケツとLEDライトを組み合わせたガーランド?だったり
{6A372FF9-6C19-425F-A1B4-62438A115F7B}

(いまいち見えにくいけど、光るとこんな感じ↓)
{52A7A402-8A8D-4FFD-BB9F-AF07F74520E7}

(今年もこのオバケちゃん、セリアに売っていましたよ〜)
{AA523822-8000-40F9-BB81-3153357D5120}


とにかくカボチャを置いてみたり
{BF83ED4D-7D32-47A3-9632-E048CF24B884}


今年、セリアで買ったタペストリーや先日ダイソーで買ったカボチャを飾ったり
{527910D1-EA10-4988-850C-67193EB01FB8}

昨年買った、ダイソー切り株にキャンドゥのカボチャくんなど!
{9F16936B-8D3D-4459-802D-1685CD0E4D48}

とりあえず、ここまで飾りました〜

クリスマスと同じで、子供達がワクワク楽しくなるイベント事は、どんどんインテリアにも取り入れていきたいと思っています(^▽^)

自分も楽しいし♪

私の部屋がどうにかキレイにできた暁には、大人っぽいハロウィンディスプレイにも挑戦してみたいけど、全然片付けられないので、いつになることやら…


それにしても、皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

学校などは休校になったり登校時間を調節するなど配慮がありますが、台風でも仕事には行かないとだし、出かけなくちゃいけないって方は多いですよね(>_<)

どうかお気を付け下さいー!!



いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さって、どうもありがとうございます☆☆☆


毎日とても励みになっています(;▽;)

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村