100均すのこと100均商品で♪と、ダイソー購入品 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます♪( ´▽`)


自分の部屋の片付けや模様替えに苦戦中のため、現実逃避で、今日も、家の中で気になるところをなんとかしよ〜!のシリーズです
(いつからシリーズになったのか…笑)

材料は、キャンドゥのすのこ
{893B3973-5DA0-4D51-8BAC-5F2ACC008D95}


それから、セリアのインテリアワイヤーメッシュラティスのM ふたつ
{D61FC5D8-92CA-400B-8F8E-A528163CA99F}

と、家にあった、セリア雑貨から外したであろうチェーンや、セリアの金具類
{B5AAEF45-7405-4C5D-89B1-9AD65D2B4D5F}



で、できましたこれ↓
{D79B130C-7EC9-4AFE-B072-E8C0DDF46725}

旦那部屋に作ったブックシェルフのように箱型にしました

(ワイヤーメッシュラティスに合うように、大きい方のすのこだけは両端をカット済み)
{9134A4FC-78DF-4C09-B51C-D45977336DF9}

ワイヤーメッシュラティスは、セリアのミニステーという金具や、ネジでとめました
{EABD0E2F-1503-45CC-AF33-D89D6E089DFF}

あとは、家に余っていたセリア転写シールを貼ったり
{FA262D2A-66C5-4A57-8E86-CE43AE7F111C}

どこかの100均で買った、この金具↓を付けました
{7678E7AA-053E-427F-98EB-F72A85C8B6AB}


んで、これを天井からチェーンで吊り下げ!
{940B9209-8767-4F44-98B5-E90DBB0E7D68}
(天井にも、さっきの金具を付けてみました)

できました〜♪

映画を観るのが好きな旦那のこだわりで取り付けたプロジェクター

beforeはこちら↓
{F6A18826-9798-47A9-B581-1FE19C10BC0E}

これまで、インテリア的に浮くな〜と気になっていたんです

これで、少しはいいかな?と思ったけど…

何もしない方がよかった気も…
{4780BE14-15E2-47DA-8EEB-937E3F789EC1}

ちょうど、後ろが白い家具ばかりだからかな?

と、別の角度からも撮影してみました
{6CA9E276-5E2B-467A-8777-E3D171979D88}

ん〜、やっぱり変かな(^^;)

いつもあまりよく考えずに、思い付きで作ってしまうので、こういうことは珍しくありません

でも、まぁいいか!で、やっています(^□^)



あ、今日のダイソー購入品
{083A9686-85E5-4E34-AF14-E65A44B512CF}

フェイクのユーカリふたつと、イミテーションベジタブル パンプキンL

このフェイクユーカリを、さっきの吊り下げ木箱(プロジェクターの上)にのせたんですけど、写真が暗くていまいちわからず…

カボチャは、見た目がリアルなのに、とても軽いので、ハロウィンの飾り付けをするようになったら、フェイクユーカリと一緒にプロジェクター上に置いてみようかな♪

このカボチャ、黄色っぽいのや、少し小さめのサイズもありましたよ〜( ´ ▽ ` )

早くハロウィン飾りたくなってきた!


いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さって、どうもありがとうございます(*^○^*)


毎日とても励みになっています♪♪♪

にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村