キャンドゥの新しいホーローマグカップなどで♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )


元々、失敗ばかりの人生を送っている私なんですが、ここしばらくは比較的落ち着いていたので安心していたら…

服を裏表逆に着たまま、幼稚園へ娘を送りに行ってしまったり…(´Д` )

小学校に行った時に、保護者のお父さんを先生だと思い込んで話しかけてしまったり…(^◇^;)

本当恥ずかしいことばかりの今週!!

大人になったら、もう少しマトモな大人になれると思っていたのに~泣

そんなこんなで落ち込んだりしていて、また更新できませんでした(>_<)



さて、気を取り直して、いつだったかのキャンドゥ購入品

{E982BDA9-8B9B-4245-AE1B-DBF29FEF2023}

新しいホーローマグカップ♪

他には、FlowerとGreenと書かれたカップが出ていました

洗面所の歯ブラシ立てにしているカップを夏仕様にできる!と思ったんです

{84B74C30-0DB5-4F5B-A528-4CD4FC66FAEF}

それから、上の写真の左上に写っている流木ガーランドもキャンドゥ

{4A5F31FB-DDE1-4C4D-802E-A4B0D1AB6440}

洗面台の鏡にS字フックで掛けました
{2FFA40EA-DBD5-45A3-918E-3D83FB171B37}

うちの洗面台タイプだと、これでも、扉の開閉は問題なしでした♪

{B39858B6-27C8-4D6B-BD8E-235C3B71AF44}

あとは、少し前に紹介したキャンドゥのインテリアウッドボードを飾ったから、洗面所がまた少し夏っぽくなったかな?


本当は、ここには、キャンドゥのこの↓ウォールステッカーを貼りたかったんです
{5A8065B4-E4C0-4805-B398-83C093F75642}

キャンドゥへ行く度に買おうか悩んでいたのに買わず…、やっぱり買おう!洗面所に貼ろう!と決意して、買いに行った時には既に売り切れていたもの…
(上の写真は100均大好き仲間の妹の部屋でした~)


と、それが悔しくって、これまたキャンドゥで買ったもの
{B7A5F1BD-368A-40A2-ABA0-56FFB82DA556}

マグネット2つ入りです

洗面所のここに付けました
{E23693CF-AB13-49E8-B259-8FE02544F018}

もうひとつは冷蔵庫

昨年たくさん買ったから、今年は我慢しようと思っていた夏雑貨

やっぱり素敵すぎて買ってしまいますな~( ´ ▽ ` ;)





いつも遊びに来て下さったり、いいね!やブログ村のポチッを押して下さって、本当にどうもありがとうございます♪♪♪

また押していただけると、とてもとても嬉しいです(*^▽^*)