キャンドゥ カッティングボードがあったので♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています

おはようございます!

遊びに来て下さって、どうもありがとうございます(*^▽^*)

昨夜アップしようと思ったのに、やはり寝落ちしてました………


昨日は、母の日でしたね♪( ´▽`)

私は、子供達から園で描いた似顔絵や塗り絵をもらいました~♡
{65C4B5FB-18DF-434A-80EE-213C0F73557F:01}
小さい頃からお絵かきが好きだった息子は、さすが可愛い絵♪

娘の塗り絵は、顔が黒いの気になって聞いてみたら、「だって、はだいろがなくなっちゃってたんだよ~」って…笑

だからって、黒チョイス(^◇^;)

「ママのかみのけ、ぶどういろにしたよ!」って♪

自由な発想、すばらしい~☆☆☆



さて、昨日は、久~しぶりに家の片付けを少々☆

そしたら、以前、いつもの白ペンキがもうなくなるから、キリよく使いきろう~って時に、家にあった物を適当に塗っておいた物が出てきました

その中から、キャンドゥのカッティングボード↓
{BE698B03-C0F9-4FDA-98BC-22BBB7059D5B:01}

色塗り済みだった何かの端材を下にペタリ
(穴あいたり、欠けてるけど気にしません~)


{AA74030B-5A17-44C3-B13D-252A9BD68599:01}

失敗したけど、スタンプ、ポンポン


{2FBE2B20-2C36-47A9-9743-3F580B03BCA4:01}

そして、以前買ったセリアのミニチュア雑貨達を~
(花柄の布巾を意識したものとハンガーは、手作りです…言わなくてもわかるイビツさですね~笑)


キッチンに飾りたかったので、また後ろにマグネットを貼りました

{03DAAF97-1BAC-435F-814F-45764F36E0F1:01}
ん~

いまいちよくわからない物を作ってしまいましたが、まぁいいか(^▽^)

衝動的に買ってしまった、セリアのミニチュア雑貨

あと、ドアと車輪が残っています

それは、とりあえず、雑貨コーナーに飾ろうと思います♪
{C984CFF8-44B0-420E-8D14-1E7F4DACD353:01}




前記事を見ていただき、コメントを下さった☆たまちゃん☆さん、芳香剤ケース関係の記事はこれになります
リンクちゃんとできたかな?

ダイソーのウッドBOXを☆1



ただ、作り方を詳しく書いてなくて、すいません~

扉は、100円ショップのすのこをバラした木材で作っています(^^)

もし、ご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にコメント下さいませ~♪



いつもグダグダいろいろ話しちゃいますが、今日も最後まで読んで下さって、どうもありがとうございました(≧∇≦)

いいね!やブログ村のポチッも押して下さって、どうもありがとうございます♪♪♪

いつも大変励みになっています( ○´ ▽ ` ○)