supernatural seasonⅤ 8その1 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!



このエピ大好きなやつの一つ。
そして大好きなあのキャラも登場♡




※画像は全てお借りしたものです

ネタバレ注意

***********************************

第9話
『異次元のチャンネル』


D「スーパーナチュラルを公開録画でお送りします」
(のっけから何言ってんだ?お兄ちゃん(; ・`д・´)

(でもってやたらいつもより明るい映像(・・;)

何故か歓声に包まれた中、冷蔵庫を物色しているのは………

ディーン。

とてもかぶりつけそうもないサンドイッチを見て……

D「顎が外れちまうな」
(お兄ちゃん、台詞が恐ろしく白々しいんですけど?!(@_@;)

そこへサムも登場。

D「サムじゃないかっ!どうしたんだ?」


S「大した事ないよ♪この世の終わりが来ちゃった〜」
(何、この軽いカンジ?!自分がしでかした事分かってんのか?( •̀ㅁ•́;)

D「♪♪♪」

(ディーンまで何楽しそうに聞いてるんだよー(; ・`д・´)

あのサンドイッチが目に入ったサ厶。

S「…顎が外れちまう」

そうそう‼と言いたそうな顔で目を見開くディーン。

S「ところで調べ物は済んだのか?」



D「……………………」

(絶対やってない顔だね(~_~;)

D「もちろんさっ‼死ぬ程頑張ったぜ?徹夜でなっ」
S「ホント〜」

2人の会話をよそにまた歓声に包まれ登場したのは…

女「ディーン!早く〜♡」
(お姉さまのこれは水着?下着?どっちにしろスタイルいいなあ(ノ´∀`*)


D「……………」
S「……………」

女「ねえ♡調べ物するんじゃなかったの〜?」
D「………」
S「ディーーーン?」


両腕を組んでわざとらしく睨んでみせるサム。

D「なんでこ〜なるのっ」
(なんだ?この芸人みたいな喋り方はっ(; ・`д・´)ディーンってばおかしくなったのかっ?てかサムも(笑)


そして、すっかり様子がおかしいままこれまたおかしなオープニングが始まる今回のエピ。



いつもと全く違うBGMに乗って…




暗闇の中を調べていると……







背中と背中がごっちんこして…


おっととと!!
(なんだろう、コレは…(・_・;)


ビックリしすぎて無駄に笑い転げる兄弟(笑)
(サミー、どっかおかしくなった?(; ・`д・´)

(楽しそうな事で(´-﹏-`;)

クローゼットを開けると…

中にゴーストがいて

驚くサム(笑)
(絵に書いたような子供騙しなおばけやん(;´Д`)

車いじりをしているディーンの…

顔に汚れがついたのを見てまたアハハハ。

(一体なんなのーこのフルハウス的なオープニングはー(;・∀・)
しまった…年代がバレる…(笑)


自転車に乗ってはしゃぐ2人(笑)



ボール遊びではしゃぐ2人(笑)









ミニバイクに乗ってはしゃぐ2人(笑)


最後はビールで乾杯(笑)




この回のスパナチュ完全に迷走中〜(*>_<*)ノ

その2につづく★