supernatural seasonⅢ 14その8 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

 
つづき★
ディーンは罠にハマってしまうの?(>_<)
 
 
※画像は全てお借りしたものです。
 
***********
 
 
ここに住む男が悪魔と信じているディーン。
 
男が帰ってきた気配を感じ様子を伺うと…
(ああ、かっこいいなー(*´∇`*)目の保養♪)
 
 
いきなり銃撃を受けるディーン!
 
男もディーンが娘を殺した犯人だと信じて疑わない。復讐に燃えている。
 
2人の熱いバトルが始まるっ!!
 
 
 
男を悪魔と信じているディーンは悪魔封じに追い詰めたり、悪魔払いの呪文を唱えたりする。
 
D「っ…………!?」
 
 
が、どれもまるで効かない。
(人間ですからね(゜∇゜)早く目を覚まして、ディーン(>_<)
 
 
ディーンの行動を見た男はますます娘を殺した悪魔崇拝者の猟奇殺人犯だと信じなぜ娘を殺したと叫び、また襲いかかる。
(悪魔崇拝者…( ̄∀ ̄;)確かにそう思われるかもしれないな…)
 
 
D「俺が殺したんじゃない!!」
男「なぜ娘をっ…」
D「人違いだ!俺は殺してない!!」
男「…じゃあ…なぜここへ……?」
 
 
泣きながら訴える男。
 
 
D「…分からない」
 
(なんか切ない…(;_;)
 
 
 
 
 
拘束を解き、隙をついたサムはクロコッタに襲いかかる。
(構えがカンフーっぽいわ(。・ε・。) 
 
 
 
そして格闘の末…
 
 
 
退治に成功したサムなのだった。
 
 
(うーん…今回はディーンいいとこなしだったな(・_・;)サムが1人で頑張ったって感じ?(^。^;)
 
 
 
 
ちょっとだけつづく★