supernatural seasonⅡ 15話その2 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

 
 
※画像は全てお借りしたものです。
 
***********
 
 
S「違うっ!!話を作るな!僕は文句なんか言ってない!!」
D「でもジャマしたろ?」
B「待てよ、キミ達どうしたんだ?」
 
とにかく突っかかり合う2人を見て思わずそう口から出てしまうボビー。
 
S「別にっ。いつものことさっ!!」
 
 
B「やめろ。まるで夫婦喧嘩してるみたいだ」
(ぶっ…(●≧艸≦)
ナイス!ボビー♪)
 
D「夫婦なら離婚できるからマシだよ!俺達は体がくっついてる双子だっ」
S「結合体双生児だよっ」←キレ気味
D「ほらコレだ…(-_-#)」
サムの態度にウンザリのディーンとただただ唖然のボビー(笑)
 
 
とにかく話を元に戻すと2人は霊の仕業と考え現場を調べに行ったというワケ(* ̄∇ ̄*)
 
 
★サム版回想
 
話を聞いたのは掃除係の男。彼が死んでいる教授を最初に発見した。
教授が落ちたところは見ていないが、帰宅時に連れがいたのは見ている。
 
 
D「じゃ、誰と?」
 
…って言ってるディーンのホッペが…
 
膨らんでて超可愛い(≧∇≦)リスみたい
 
 
D「違うっ!一個しか食ってない!!」
S「黙れ。口を挟むな」
(突っ込むのソコなんだ( ̄∀ ̄;)
 
 
★回想つづき
 
教授は若い女性と一緒だったと警察にも話したけどその女性は見つかっていないとか。でも建物から出たところも見ていないと言う。それ以前にこの建物は4階建てで669号室は存在しない。
(噂はガセネタってことかー(’・ω・`)
 
ていうか話の間も食べまくってるディーンのホッペが…(笑)
(食べてるのはクルミ?まっ、サムの回想だから盛ってるかもね(´∪`*)
 
一旦モーテルへ帰る2人。死亡現場にEMF反応もないし唯一の手掛かりは掃除係が見たという女だけ。とりあえず建物を調べてみようという事に。
 
…と何故か怒り出すサム。ディーンがPCをいじったと剣幕のようだけどディーンにそんな覚えはないと言う。
 
じゃあなんでサムがそう思ったかといいますと…
 
アジアの巨乳アイドル.comってサイトでフリーズしてたから(゜∇゜)
(ええ、ディーンはアジアの巨乳好き 笑)
 
D「……」
S「図星だろ!?」
D「お前…被害妄想だろ?」
S「(;`皿´)」
 
 
 
B「それで?建物は調べたのか?自殺した女子学生は?」
 
結果何もナシ。つまり霊の仕業ではない。
 
D「多分新手のものかもしれない」
B「新手ってなんだよ?」
S「…すごく変わってるんだ」
B「どんな風に?」
D「実はその後すごく妙な事件が起きた。俺達でさえ見たことがないっ!」
(何それ(◎o◎)超気になるうっ)
 
事件はこうだ。
カーティスという学生が夜道を1人で歩いていると奇妙な物音を耳にする。すると突然光に包まれ空へと引き込まれていったというのだ!
 
 
B「エイリアンだって?」
D「ああ」
(ボビーの顔が… 笑)
B「エイリアンだって!?」
(また言ってるし(^。^;)
D「ああ」
 
 
そんなのガセネタだと半ば呆れているボビー。当然2人もそう思ったけど念のために話だけは聞くことにしたんだそうな。
 
 
回想
 
C「どうせ言っても信じやしないさ」
 
酒を煽りながら吐き捨てるカーティス。
 
S「分からないだろ?」
C「こんな話を新聞に載せたくないんだ…」
D「オフレコにするから」
C「……」
 
少し考えてから慎重にユックリと話し始める。
その内容が…
 
知らない場所で目を覚ますと、そこで色々な検査をされた上に管を突っ込まれたんだとか。
(画的にUFOの中と思われる(‘o‘)ノ
 
S「………………」
D「…キミの体に?」
C「ああっ!!俺のケツにだっ!何か知らんが変なものが出たり入ったり…」
 
D&S「……………」
(目が点の2人o(≧∇≦)o
 
C「何度も何度も!!最後にもう一度っ!!」
 
D「ひでえ…」
(って言ってる顔が笑ってますが…(´~`)
 
C「だけどもっとヒドいことが………」
D「もっとヒドい事だって?宇宙人に犯されるより?
(だから顔が笑ってるってば( ̄∀ ̄;)
 
ギロリとディーンを睨んでカーティスは言った。
 
C「奴は…俺に…無理矢理…チークダンスを…」
(ぶっ…(゜∇゜)
D&S「………」
(だから顔が笑ってますからあ( ̄∀ ̄;)
 
 
 
その3につづく★