1月4日~1月10日に投稿したなう | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!


カラオケしてる間にが凄いことに(゜∇゜)昨日はあんなに晴れてたのに(゜∇゜)
1/4 18:07

母親とその姉の3人でカラオケ。V6歌ってみたが難しい(>_<)このグループって歌もダンスもウマイんだなあと実感(笑)
1/4 18:10

母親の姉とはことごとく好きな男性の顔のタイプが合わない( ̄∀ ̄;)私、西洋人系。あっち韓流系の顔。岡田くん、大嫌いとか言われて腹立ったわ~(≧ヘ≦)アナタの好きな某スケーターの方がよっぽど嫌われとるわっ!
1/4 18:16

あ(゜∇゜)雪が抜けてた(゜∇゜)雪が凄いと言いたかった(^_^;)軽く30センチは積もっておりました(^_^;)昼からで。
1/4 18:18

光テレビで『木更津キャッツアイ』の日本シリーズなう(* ̄∇ ̄*)いやー、この頃の岡田くんの喉仏の出っ張り具合がたまらん(≧∇≦)
1/8 14:41

引き続き木更津ワールドシリーズ(・o・)ノ
1/8 17:31