10月20日~10月26日に投稿したなう | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!


久々にひかりTVの番組表見てたら日『高橋大輔 栄光への軌跡』を発見!見なくちゃー(*^o^*)
10/21 19:42

あ…脱字してた(^_^;)25日って書いたつもりだったのに(^_^;)
10/21 19:50

伊藤英明結婚(/ω\*)おめでとう(*^o^*)最近私の好きな人達がみんな春を迎えてるようで 笑竹野内豊も交際宣言だし♪坂口憲二もだいぶ前だけど結婚したし(^w^)皆さんお幸せに(* ̄∀ ̄*)
10/23 8:20

今日はこれから久々彼氏とお出かけ(≧ε≦)…とその前に高橋大輔見なくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
10/25 17:26

大輔やっぱり別格(;∇;)/~~
10/25 18:31