supernatural seasonⅠ 1その3 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!


続きの続き(*^o^*)
 



※画像は全てお借りしたものです
***********
 
女は下の川に飛び込み真っ逆様っ(°□°;)2人は橋の下を覗き込むけど姿はない。
…ん?誰も乗っていないハズのインパラが動き出してるんですけどっ!?

 
D「…マズイぞ…」

インパラは2人をめがけて突進してくる!


ギリギリの所で交わすけどディーンは川に落っこちてしまった…

S「ディーン!兄貴!大丈夫!?」
D「…俺は不死身だ…」
(良かったわ( ̄∀ ̄)

どうやらコレは幽霊からの警告らしい。嗅ぎ回るなって(・_・;)
 
ひとまずモーテルに向かう2人。
クレジットカードを出すと…
「親族会議でもあるのかね?」と受付のおじさんに聞かれる。

別のアフラミアン(偽名)が1ヶ月分前払いで部屋を取ってるとか。
(ジョンだ(≧∇≦)
 
2人がその部屋に行くと塩や色々魔除けが施してあり、壁は一面調べ物だらけ!そしてコンスタンスの事も調べをつけていたみたい。

(さすがジョン( ̄∀ ̄)
2人はジョンならそうするはずと彼女のダンナに聞き込みをする事に。
 
S「兄貴!…昨夜はごめん…自分の親をけなすようなことを言って……」

バスルームに向かうディーンを引き止めサムが言う。

D「お涙頂戴はゴメン!」
S「クソッタレ(嬉しそうに)」 
D「ガキ」
(愛を感じるやりとりだわー(ToT)
 
そして。
ディーンは食料調達に!
サムはジェシカからの伝言を聞いてチョットしたリラックスタイム。
が、それも束の間…

D「サム!警察だっ!逃げろ!」 

ディーンからの緊急電話だ。

サムは無事逃げたけどディーンは捕まっちゃった…

(あらららら( ̄○ ̄;)

どうも偽捜査官とバレたらしい(゜∇゜)偽物じゃないものはあるのか?と嫌みを言われ、「おっぱい!」と相変わらずおちゃらけディーン
であった(笑)
 
ああ、でも事態は深刻!
警察は部屋の押収物からディーンが失踪事件の容疑者と考えている模様!
(まあ、怪しいものばかりあるよね…(-.-;)
そして年上の共犯者がいるだろとジョンの手帳を出して来る。
開いてあるページには「ディーン351-11」とメモ書きが…

(何の意味だろ?) 
 

その頃サムはダンナに聞き込み中。
(ちなみにやっぱりジョンも訪ねていた(^w^)
帰り際に白いドレスの女の事を尋ねてみる。

夫の浮気で一時的に錯乱状態になり子供を殺してしまった女が自殺し、天には召されず不誠実な男を殺していると。
 
コンスタンスはそんな女じゃないとダンナは怒ってサムを追い返すけど明らかに動揺していた。
 
またまたその頃。
通報で警官が出払った隙にディーンは脱出。でも実はこれ…はサムによる偽通報!

(それを分かってるディーンもさすがだね!)
 
電話で情報を報告しあう2人。
警察署ではすっとぼけてたけどあの数字は座標を表していると推測するディーン。
(ジョンは元海兵隊!)
狩りも途中なのに手帳も置いたまま親父はどこへ行ったのか疑問のサム。
 
「!!!」

何気にルームミラーを見たサムは思わず急ブレーキ!

D「どーした、サム!?」
 
インパラに女が乗ってるんですけど(°∩°)

女「家に送って…」

サムは嫌だと言ってるのに車が勝手にそっちの方へ向かっちゃうー!
(ヒッチハイクもせずに勝手に乗って来たぜっ(°□°;)
 
でも家の前まで来ても中には入ろうとしない女。

S「入るのが怖いんだろ?」

と言うサムに襲いかかる女幽霊!!
 



しかーし!

駆けつけたディーンが女を撃って撃退してる間にサムは女幽霊を乗っけて車ごと家に突入の強行手段に(>Σ<)


 
すると…

「ママが戻って来てくれた…」


子供の霊が現れ女を連れてミンナ消えちゃった!



 
女はここで2人の子供を溺死させていて子供に会うのが怖くて家に入れなかったみたい… 
 
D「弱点をついたな。よくやった」

いきなり笑い出すサム。
(笑い方下手すぎ 笑)

S「幽霊を銃で撃つなんてアホかっ」
D「でも助かったろ?」

そして心配そうにインパラを見つめ一言。

D「いいか、今度俺の車で突入したらぶっ殺す!」
(インパラはディーンの彼女ですから(* ̄∀ ̄*)
 
座標が示す場所が分かり本音はサムと2人で行きたいディーン。
でもサムは面接があるから帰らなきゃ。家まで送り届け、名残惜しそうにれる。
 
ディーンを見送ってサムは中に入るけどジェシカの姿はなかった。
シャワーの音がするしバスルームかな?
 
さすがに疲れたのかベッドに横になるサム。
すると天井からポタポタと何かが…
(嫌な予感ーーー(>_<)
 
S「ジェシカ!!?」


 


サムの目に飛び込んできたのはメアリーと同じ姿のジェシカ!!
そして炎に包まれ…
 


サムは助けようとするけどどうにも出来ず、引き返してきたディーンに外へと出されるのだった…
 
消化活動が続く中サムはインパラに詰め込まれた道具を見つめ、何か決心したようにディーンに言った。


S「…やろうぜ」

(狩りに戻る決心をしたみたい(;∇;)/~~