my favorite cinema | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

私が映画にハマったのは遠い昔の女子高生の頃(笑)いや、そこまで遠くないよ…と一人突っ込みしてみたり(^_^;)

新しい映画館が出来たのがきっかけだったなあ。

1年位前から映画ノートをつけるようになって、昔のも遡ってつけてまして( ̄∀ ̄)

大ざっぱに


1ハート…つまらない
2ハート…ふつう
3ハート…おもしろい

と振り分けております(^_^;)星★じゃなくハートにしてるのは単にハートの方が好きだから(^w^)


あまり深い分析も解釈もせず完全に娯楽として見るタチなんで参考になるような事は書けないかもですが…
このシーンが好き!とかそんな感想しかないけど
少しづつ紹介していこうかな\(^ー^)/

せっかくノートつけてる事だしo(`▽´)o

三つハートつけた映画をランダムにいくかな。

今日はこれ書くだけで長文になってしまったので次回から紹介していきます(≧ε≦)

何からいこうかしらん。


ちなみに皆さんパンフって買います?
私、前は買ってたけど見る量ハンパなかったんでお金かかるし、置くとこないしで今は買わないようにしております”(ノ><)ノ