せっかくだから。 | ラブジュンのlovelyシネマの世界

ラブジュンのlovelyシネマの世界

映画や海外ドラマネタを中心としたブログです!

ブログはもうやらない予定だったけどせっかくアメーバに登録したので気が向いた時だけだけど始めることにしました
 
映画や海外ドラマの感想とか、献立の紹介とかそんな感じの内容になるかと思います
たまに、高橋大輔くんネタも登場するかも
 
今日は大好きな桜の話題を
今頃桜?と思うかもしれないけど何せ北国の更に山の麓に住んでるので
 
普通のはさすがにとっくに散ってるけど、これは特に遅く咲く種類で、濃いめのピンクの花が咲くんです
もう少し葉が出てるけど
 
桜を見ると和むなあ
 
そして桜を見ると大輔くんの『Luv letter』が頭に浮かぶ私
 
未だにソチの余韻で大輔くん動画巡りの旅が寝る前の楽しみだったりする(笑)
 
この影響でつい最近、『道』と『オペラ座の怪人』をレンタルして見ました大輔くんの演技見てたら急に見たくなってしまって(笑)
感想は後日紹介しようかな
 
映画を見て改めて大輔くんのスケートってマジすげーなと実感致しました!