スーパー銭湯に行ってきました。

 

 

大阪の郊外にあるこちら、

 

 

延羽の湯 本店です。

 

 

鶴橋にもありますが、だんぜんこちらのほうがいい。広いしね。ヨギボーもあるし。

 

 

 

 

デトックスウォーターも飲んでみました。

コレ飲むとやたらとトイレが近くなって。ある意味、デトックスなんですかね。

 

 

 

 

 

雑誌も、漫画もたくさんある。


ジャンル問わずに流し読みするのが好き。

サンキュとか、レタスクラブとか。

お弁当のおかずや、簡単レシピとか参考にしてる。


それと、家計簿公開しての、一週間のやりくり買い物リストとか。

4人家族で食費2万円ってすごいと思ったら、お米と野菜は実家から送ってもらってるとか。そりゃ2万で余裕やろ、とか思いながら。

 


あと、女性自身とかの週刊誌も。

芸能ゴシップとかの隠し撮りとか、直撃インタビューとかあったりして、芸能人って大変ね、とか。

 


そんなこんなで、

なーにも難しいこと考えずのスパ銭好きです。

 



至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する