ソウル旅行(24.06.02-04)

 

いよいよ最終日。帰国日です。

 

あじさい3日目スケジュールあじさい

 

・朝の散歩しながら、カフェのはしご

・リムジンバスで仁川空港へ

・帰国

 

 

 

朝の目覚めはよい。4時半に目が覚めた。まだ外は暗い。

 

 

 

帰国日の朝。

マートで買い物して、AREXで空港へ向かう予定でしたが、予定変更。

 

ホテルから空港まで、リムジンバスで向かいました。

 

リムジンバス、各停留所やホテルを経由して。
ほぼ満席近くになり、空港到着まで2時間半ほど、かかりました。
 
 
少し余裕をみた時間のバスにしたつもりだったけど、それでも余裕なくで到着。
 
空港でお昼食べるつもりでしたが、そんな時間もなく。
すぐにチェックイン、保安検査受けて、免税手続きして、といった流れでした。
 
 

 

 

飛行機飛行機韓国韓国

 

 

朝のこと。


予定が変わって、空港に向けての出発まで、少し時間ができました。

 

朝活してみよう!と、

朝食を兼ねてのカフェと、その近くの公園を散歩することにしました。

 

 

 

 

朝の澄んだ空気。景色が素晴らしすぎて。

 

 

 

 

image

 

こちらのデニッシュは、日本へ持ち帰りました。このために、ジップロック用意万端。

 

 

カフェは3軒、はしごしましたが、詳細は割愛。

 

 
 
 
飛行機飛行機韓国韓国
 
 
 
旅行レポも、いよいよ次で最後です。
 
最後は、かかった費用を書きます。
 
 
 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

街並みが好きな国

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する