ソウル旅行 最終日

 

とうとう帰国する日になってしまった。

ほんとに楽しい時間はあっという間にすぎる。

 

ただいま11時、ホテルにいます。

この後リムジンバスで、仁川空港に向かう予定。

 

 

当初の予定では、ロッテマート→AREX電車で仁川空港に行く予定だったが、

朝のラッシュ時にスーツケースを引くパワーがなくて、今朝、急遽、リムジンバスに変更しました。

 

 

今朝は、街ブラして、公園行ったり、カフェ行ったりと楽しみました。

 

 

 

 

韓国韓国韓国飛行機飛行機飛行機

 

リムジンバス、ホテル前から出発しますが、乗り遅れないように、早めにロビーで待っていました。

 

11時40分発ですが、20分前に到着しました。

コネストで発券したQRコードのスクショを見せてチェックイン。

 

バスは11時40分の定刻通りに発車すると言われ、いま、ロビーで発車を待っているところです。

 

 

バスのお兄さん、説明がハングルと英語をおり混ぜていて、何言ってるんかいまいちわかりませんでしたが、雰囲気で理解する。

 

 

 

追記

ただいま12時。リムジンバスに乗っています。

仁川空港へ向かうバス、各停留所から、日本人むちゃ乗ってきます。

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する