ソウル旅行 初日

 

日付けが変わってしまいました。

ただいま1時、ベッドの中にいます。

 

ホテルですが、地下部屋のダブルベッドではありませんでした。

なんと、5階のシングルベッド×2、ある!

 

今回のツアーはHISのセールでリーズナブルな価格なので、部屋のクオリティの良さを求めていなかったけど、意外にも普通のお部屋で大満足。

 

HISさん、ありがとー!

安かろう悪かろう、地下部屋のワンベッド?とか言ってたけど、普通なお部屋で大満足。と言いたい!

 

 

 

 

ベッドもふたつある!

いまさら夫と一緒に寝たくないので、ダブルでなくてよかった。

 

 

 

窓もある!光も入る!

ビューは望まない。5階。

 

 

 

外観はこんな感じ。

 

ホテル前にリムジンの停留所があります。

巡回しているので、降り口も入り口も同じ停留所。

 

わたしたちが降りて出発した直後に、日本人女性2人がスーツケース持って走ってきた。

だけども間に合わずに乗れなかった。

 

どうやら、バスが定刻よりも早く来たそう。

バスは時間読めないから、よっぽど余裕がある時でないと、バスは乗らないほうがいいかも、と思ったり。

 

 

飛行機飛行機飛行機韓国韓国韓国

 

この後、オリヤン→焼き肉→nyunyuとか行く。

帰りにテイクアウト、bhcチキン

 

 

 

bhcチキン テイクアウト

ブログを参考にさせていただいているAKIさんの記事をみて。

 

サイダーとともに食べる。この背徳感がすき。

残ったのは冷蔵庫に入れて明日食べよう。

ホテルの地下にチンもあるらしい。

 

帰りにホテル近くのセブイレで、明日の朝のパンとか購入。

 

 

 

マスカットが食べたくて買った。

 

 

 

プチトマト。韓国では野菜ではなくフルーツ的な感覚。

 

 

明日は、南大門とか行きます。