いつも仲良くしてくださっている、ブロ友のりょうこさんと、アフタヌーンティーに行きました。





京都宇治「茶想もりた園」

茶フタヌーンティーです。



共通の趣味の、旅行好きのハナシ。


黄色い花 わたしが好きな旅行とは。



・韓国のカフェはそこまで興味ない。

ソウルのカフェとかむちゃ流行ってるし、SNSにもよく上がってる。

なので、同じ店に行かないと…!と思ったりしたけど、そこまでカフェとか興味ない自分に気づく。



・歴史あるものを見るのが好き。
流行りとかない。だけど好き。旅先の歴史に触れる、それが旅行の醍醐味だと思う。


・体験型、ワークショップ的なのが好き。
これは、ただ単に、いろいろ作るの好き。


・意外にも団体ツアー旅行がよかったのでまた行きたいと思っている。日本。

いつぞやの記事で、団体ツアーは窮屈でしんどいと書いたけど、それなりに楽しんだし、また行きたいと思ってる。ただし、半分くらいはフリーがあるのがいい。




旅行の楽しみ方も人それぞれ。

と語った、アフタヌーンティーでした。


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する