ただいま、コメダ珈琲店で、「朝コメ」してます。


朝コメとは、いわゆるモーニングのこと。

コメダでは、「朝コメ」というそう。


はじめて知ったけど、



メニューの、





上のほうに書いてる。


知ってましたか?






朝コメしながら、今朝、あったこと考える。



朝の満員電車でのこと、

ホームに着いてドアが開き、乗客なだれこむようにいっせいに下車する。

そのどさくさ時、隣りに立ってるおっさんが、わたしのほうを向き、首元めがけて、息吹きかけてきた…!


突然のことで何もできず。


これは、痴漢なのか、ただの偶然なのか。


ただただ、キモい思いしただけで終わった。





定番の、おぐらあん、やっぱり好き。



また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する