GW後半、大阪・中之島公園のバラ園へ。

 

image

 

大阪の中心地にあるバラ園。

 

先日の島根旅行での、緑豊かな景色もいいけど、都会のビル群も嫌いではないです。

 

 

 

 

image

 

都会の川、透明度とかありません。濁ってます。

 

 

 

 

image

 

大阪市役所の前にて。

来年2025年の、大阪万博のマスコットキャラクター、ミャクミャク。

 

 

 

 

 

image

 

バラは満開。人も満員。

 

 

 

 

 

中之島公会堂。

 

何度も行ったことあり、特段の特別感はないけど。

 

最近、写真をたくさん撮るようにしてるので、撮ってみました。気づき

 

 

 

 

しし座おとめ座てんびん座

 

 


そして!



 

カルディでやっと買えました!

 

 

青いにんにくラー油

 

ずいぶんと前から探し求めていたけど、いつみても売り切れで。やっと買えました!

 

コレ、卵かけごはんに乗せてもいいらしいですよ。

あと、ハムとありあわせの葉物炒めて、コレと合わせたら、お手軽なペペロンチーノにとか。


なんか万能すぎる!食べるのが楽しみ。


 

 

 

 

激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する