島根県、旅行のつづき。

とりとめない内容ですが、よければご覧ください。

 

今回のツアーで感じたこと。

同じツアーの人たちに、けっこう話しかけられる。ひとり参加だからかな?

で、明日のフリー、どこかおススメありますか、とか聞かれる。

ガイドさんに聞いてくれ、と内心思いながら、「やっぱり松江城ですかねぇ。」と答えておく。

 

 

 

夕食。近くの、口コミが良い居酒屋に行こうとしていたけど満席。
 
そこで、なんとなくネットで見つけていたお店へ。
 

 

味富

ぎょうさん 6個 900円

餃子みたいなので、ひとつが手のひらサイズ。

 

これがあたり!むちゃ美味しい。

パリッとした皮に中の餡は、キャベツたくさん。

注文を受けてから餡を包む。できたて、熱々です。

3個目で満腹でしたが全部食べました!

 

 

島根県名産の、しじみ汁とか、海産物とか食べたかったけど、これはこれでよし。

 

 

明日は帰りの16時の電車までフリー。

松江城、堀川巡り、お抹茶、出雲そば。

予定通り行けるかな。予定通りでなくともそれはそれで楽しい。

 

 

前回の記事はこちら