Amazonで買った。

 

 

韓国コスメ、espoirのクッションファンデ。

 

 

試供品を使っていた。

カバー力もあり、カラーも好き。

次の6月のソウル旅行で買うつもりだったけど、それまで待ちきれなくて、Amazonで購入。

 

2,000円くらい。

 

気軽に買える価格、わざわざ韓国行って買うまでもない、もう、Amazonでよくないか?

 

 

 

 

これも一緒に買った。

 

 

同じく、espoirのプレストパウダー。

 

さっそく使ったけどいい感じ。

鼻のテカテカ目立たない。

 

これも、2,000円くらい。

 

 

 

もう、やっぱり、

 

 

Amazonでいいのでは??

 

 

 

うーん。

 

韓国で買う良さは、現地で選ぶ楽しさ?満足感?

 

 

 

 

 

タコちょうちょゾウ

 

少し仕事の話しを。

 

ここ最近の山場だったミッション、今日、無事に終わった。

 

これで心置きなく島根県の旅行ができる。(←まだ行ってない。爆笑

 

おつかれさま!

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する