【なつかしの写真】SDカード→iPhoneに取り込む。 | ゆるりとした生活、時々おでかけ。

ゆるりとした生活、時々おでかけ。

夫婦二人暮らし。
ひとり楽しみが好き。興味あること、とりあえずやってみる。基本インドア派なので、家にこもるのも好き。
韓国好き。株式投資ビギナー。日常のこと、ジャンル問わず、ゆるりと書いてます。



10年以上前に買ったデジカメ

ずっと使わずにクローゼットに眠ったまま。





SDカード発見。


昔のソウル旅行の写真が入っていると思われ、






データをiPhoneに取り込める、カードリーダー買ってみた。





2014年5月 どこかの店? 記憶なし。





2013年2月 北村から南山タワー



ほかにもたくさん撮っていたけど、こんなところ行ったっけ?とかなり曖昧。

写真撮ってても忘れるよね…。わたしだけかな?

そういう意味でも、ブログの記事に残しておくのはいいことですね。



ちょうちょゾウ豚



ソウルに初めて行ったのは、2002年5月。

サッカーの、日韓ワールドカップの直前。

旗を掲げたり、ポップがあったりと、ソウルの街が盛り上がっていた。

 


22年前のこと。

まだ今のような、韓流ブームとかない頃でした。



懐かしい。







なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する