数日遅れての、ちょっと遅いクリスマス。

 


夫と互いのプレゼントを買いに行こうと予定していた。




それぞれの欲しいもの。



夫の趣味である、ゴルフするときに着る、ネックウォーマーを、三田アウトレットへ。



わたしは仕事用の腕時計を新調したく、TISSOTの腕時計を心斎橋の専門店へ、と予定していた。





しかし、予定が崩れて、どちらも行けなかった。





朝いちに銀行2軒廻ってから行くはずが、銀行が思いのほか時間がかかり、終わったのが昼過ぎ。



銀行の手続きに疲れ果てて、それから、三田アウトレットまで行く気にはなれない。




だけども、明日ゴルフに行く夫、どうしても、ネックウォーマーが欲しい、という。寒さに耐えられないらしい。



 




そこで思いついたのが、





あ!ワークマンに行ってみよう!





近くにお店があるのは知っていたが、一度も行ったことなかった。




その場しのぎになるかもしれないが、とりあえずは明日のゴルフに間に合わせられれば。



 



で、見つけたのが、



ロングネックウォーマー、暖かなウール100%

お値段 980円



お店にサンプル品があり触ってみると、



夫、むちゃむちゃ、気に入った!!



薄手でかさばらず、しかも、暖かい。





とっても気に入ったので、




同じの、2つ買い。 


合わせて、1,960円。





夫へのクリスマスプレゼント。

思ったよりも、安くついた。夫もとっても気に入ってるし。






半額になっていたので、自分用に買ってみた。



レッグウォーマー、なんと、390円。



ルームウェアはワンピース派のわたし。

サイズは膝下から足首くらいまで。

さっそく着てみると、あったかい!

しかも締め付け感もないし、ほどよいフィット感。



いまも着ているけど、もう手離せなくなっている。





ワークマン、いろいろ使えてけっこう気に入った。





わたしが欲しいTISSOTの時計は、また次の楽しみにとっておこう。セキセイインコ青