サクッとリアルタイム投稿
ここ最近、ものすごく疲れてる!
仕事のことは脳の半分だけしか考えないようにして、できるだけやり過ごすようにしてる。まあ、そのわりには血圧上がってるのですが。。
いま、絶賛、考えているのが、プライベートのこと。自分のチカラだけではどうにもできないこと。
ここにきて仕事は忙しい。それと合わせても考える時間が足りない。脳みそパニック状態。こんなことあるのか、余裕なさすぎ。
昨日も仕事終わりに閉店まで話し込んだよ。。
なんとか乗り越えていくしかないよね。解決策を考えよう。生きているといろいろある。楽しいことばかりではないよね。
という水曜日
ただいま、朝の通勤電車です。
今日もほどほどに。
お付き合いいただきありがとうございました!
