サクッとリアルタイム投稿


ここ最近、ものすごく疲れてる!


仕事のことは脳の半分だけしか考えないようにして、できるだけやり過ごすようにしてる。まあ、そのわりには血圧上がってるのですが。。


いま、絶賛、考えているのが、プライベートのこと。自分のチカラだけではどうにもできないこと。


ここにきて仕事は忙しい。それと合わせても考える時間が足りない。脳みそパニック状態。こんなことあるのか、余裕なさすぎ。





昨日も仕事終わりに閉店まで話し込んだよ。。


なんとか乗り越えていくしかないよね。解決策を考えよう。生きているといろいろある。楽しいことばかりではないよね。



という水曜日


ただいま、朝の通勤電車です。


今日もほどほどに。


お付き合いいただきありがとうございました!