火曜日の小学校高学年PAクラス☀️🙂先週のレッスンでのひとコマです🤣⤴️レッスン終盤で好きなおでんダネの話になったときのこと🙂❇️「I like konnyaku the best❗(オレこんにゃくがイチバン好き❗)」「I like hampen the best❗(僕ははんぺんだな❗)」「Wow❗Me, too👍(おー❗俺もはんぺん❗)」などと次々と意見が上がってくる中で、あるひとりの生徒さんが、自分が好きなおでんダネの名前をド忘れしてしまい、必死に思い出そうとしていました🙂❇️「えーーーっとぉ……何だっけあれ~❔💦名前何だっけなぁ❔💦🙄」そして考えること約1分……『あ、わかった‼️イソギンチャクだ‼️🤣』……えっ❔❔❔イ、イソギンチャク😓……❔❔❔にぎやかだった教室が一瞬静まり返り……私を含めクラスのみんなの頭の中にハテナマークが浮かんだであろう次の瞬間……別のある生徒さんが一言ボソッと呟きました。。。「……それモチキンチャク(餅巾着)じゃね❔」……イソギンチャクと言った本人を含め、この後しばらく全員の笑いが止まらなかったことは言うまでもありません🤣⤴️(笑)も~みんな本当に可愛いすぎます~っっ👍❤ #ecc #eccジュニア #eccジュニアbs天満町教室 #英語教室 #小学生 #常総市英語教室 #常総市 #常総市英会話スクール #常総市学習塾 #茨城県

ECCジュニアBS天満町教室さん(@eccjrbs_temmancho)がシェアした投稿 -