こんにちは!!爆  笑

本日も当ブログへのご訪問誠に有難うございますキラキラお願い

ECCジュニア天満町教室・講師のHitomiです音譜ニコニコ

 

クラッカーお祝い来年度のタイムテーブル(仮)決定っっ!!クラッカー

 

いやいやいやいやいやいやいやいや!!滝汗汗汗

今回はかなり手強いハードルハードルでしたっっ!!アセアセ

何と言っても130を超える人数のスケジュール調整

開校以来初めてのことだったのでっっ!!アセアセ

 

 

 

本当にねぇ・・・・・・。

 

 

 

随分時間はかかりましたが・・・・・・。

そして、全員の方の全てのご希望・ご要望に

100%副うことが出来たわけではないのですが・・・・・・。

 

 

 

完成した手書きのタイムテーブルを見て・・・・・・。

 

 

 

美しいっっ!!素晴らしいっっ!!

我ながら天才じゃないかと思いました!!グラサンキラキラ

 

 

 

・・・・・・なんて、もちろん冗談ですっっ!!笑笑

当然のことながら、私が天才なんじゃないんですっっ!!

他のお習い事の曜日をずらして下さったり、

送迎のためにお仕事のお休みの日を変更して下さったり、

全てスケジュール調整に最大限ご協力下さっている

生徒さんand保護者の皆様のお陰なのですっっ!!爆  笑

 

皆様本当にx2有難うございますっっ!!お願いうるうる

私(講師)がひとりしかいないために

大変なご不便をおかけしてしまっておりますが、

皆様の温かなお心遣い、お力添え、

心の底から感謝申し上げますっっ!!お願いキラキラ感感謝

 

あとは来週の保護者個別懇談会で

このスケジュールを皆様にお伝えして、

いよx2再来週からは本格的に2018年4月に向けて

新入生の募集活動スタートですっっ!!爆  笑筋肉

 

2018年度のタイムテーブルが正式に決まり、

新入生を募集するクラスや人数が決定しましたら、

こちらのブログでも逐一お知らせしたいと思いますアップアップ

 

さぁ、ひと仕事終えたお祝い?に

「」ケバブサンド「」でランチナイフとフォークにしたいと思いますドキドキドキドキ

これ、お野菜たっぷりで、パンもチキンも柔らかくて、

とっても美味しいんですよぉドキドキドキドキ

 

 

それでは皆様、今日の残りの時間も

より良い時間をお過ごし下さいませドキドキドキドキ

 

紅葉Hitomi紅葉

AD