こんにちはキラキラニコニコ

 

本日も当ブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございますキラキラお願い

 

茨城県常総市にございます

ECCジュニアBS天満町(てんまんちょう)教室

講師のHitomiです太陽ニコニコ

 

先週の日曜日、常総市のお隣・坂東市の

市民音楽ホールベルフォーレにて

「」第13回英語インタラクティブフォーラム「」

が行われました!!ウインク

 

前日に降った雪雪の結晶のおかげで

陽の当たらない道路がスケートリンク状態ダウンダウン

かなり怖い思いをしつつも何とか

会場に到着することが出来ましたアセアセ滝汗

 

ベルフォーレ、初めて行かせて頂いたのですが、

施設の中に小さな公園みたいな休憩スペースがあって

とっても素敵なところでしたっっピンクハートピンクハート

 

 

インタラクティブフォーラムは

ECCジュニア主催の英語イベントではなく、

今回は地元のライオンズクラブさんが主催でしたイエローハーツニコニコ

 

近隣5つの市と町にある16校の中学校から

学校内予選を勝ち抜いた各校代表6名が出場キラキラ筋肉

異なる学校の生徒さん同士3人ずつのグループで

「」My School「」「」My Favorite Thing「」など

決められたテーマに沿って意見を交換しますキラキラニコニコ

もちろん日本語ではなく英語でっっ!!爆  笑

 

当教室の生徒さんも

2年生の丸丸くんと丸丸ちゃん、

そして1年生の丸丸ちゃんが

学校代表として出場されましたっっ!!ウインク

 

大会規則により、会場内で撮影した写真や動画を

HPやSNSに上げてはいけないとのことなので、

残念ながらお3方の勇姿は

こちらではご紹介出来ないのですが。。。アセアセショボーン

 

日頃の練習の成果を存分に発揮して

全力で舞台に臨まれておりましたっっ!!爆  笑グッ

 

そして、見事に2名が

「」優秀賞「」入賞っっ!!爆  笑拍手

1名が「」奨励賞「」を頂きましたっっ!!爆  笑拍手

本当におめでとうございましたっっピンクハートピンクハート

そしてお疲れ様でしたっっ音符ウインク

 

我が子たちをはじめ

出場された全ての生徒さんから

感動と勇気を頂きましたっっ流れ星ニコニコ

やっぱり人がひたむきに頑張っている姿って

心動かされるものがありますよね!ニコニコ

 

改めまして3名の生徒さんの頑張りは

ワタクシがファミリーの皆さまに向けて発行しております

「」天満町教室通信新聞「」を通して、

在籍生の方々にご報告したいと思いますっっ音符ニコニコ

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたっっ!お願い

 

今日という日が皆さまにとりまして

より良い1日となりますようにキラキラウインクグッ

 

ハートのプレゼントHitomiハートのプレゼント