こんにちはキラキラニコニコ
 
本日も当ブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございますキラキラお願い
 
茨城県常総市(旧水海道市)の
ECCジュニアBS天満町(てんまんちょう)教室
講師のHitomiですルンルンウインク
 
いや---、さむいっっ!!ショック
今朝目が覚めてカーテンを開けたら
既に外は真っ白でしたアセアセゲッソリ
 

 

茨城県は夜9時頃まで降り続くみたいなので、

もし今後道路にまで積もってしまったら

明日……出掛けられなくなっちゃう……アセアセショック

 

明日、恒例のインタラの大会があるんですアセアセ

ECCとは関係のない英語の大会なのですが、

我がファミリーからも3名が代表に選ばれ

出場されるとのことなので、

是非会場まで応援に行かせて頂けたら、と

思っていたのですが……ダウンダウン

 

なにしろノーマルタイヤくるま。Rなもので……チーンもやもや

 

そんなわけで、今日は教室にこもって

これ以上積もらないことを祈りつつ、

デスクワークに励みたいと思いますっっイエローハーツグッ

 

大会に出場される3名の生徒さんにも

今までの練習の成果を存分に発揮して頂いて、

本番の舞台を最大限楽しんでほしいと思いますキラキラチョキ

 

うぅ~ん、何だか今日は

思うように文章が打てないなぁ……ダウンダウン

物理的な問題(=手が動かない)ではなくて、

頭の中に文章が湧いてこない感じというか、

頭が回らないというか集中出来ないというか……ダウンダウン

 

週末で疲れてるんですかねぇアセアセショボーン

 

ちょっと一旦別のことをして

頭と心を切り替えてきたいと思いますっっイエローハーツグッ

 

それでは皆さま、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたっっ!お願い

 

今日という日が皆さまにとりまして

より良い1日となりますようにルンルンウインク

 

ハートのプレゼントHitomiハートのプレゼント