茨城県常総市にございます

ECCジュニアBS天満町(てんまんちょう)教室

講師のHitomiです星ニコニコ

本日もお休みのところ当ブログにお立ち寄り下さり

誠にありがとうございますっっキラキラお願い

 

今年度のハロウィンWEEK、

無事に終了致しました~っっラブラブハロウィン

ご協力頂きました保護者の皆さまのお陰で

楽しい時間を過ごすことが出来ました!グッ

本当にありがとうございましたハートお願い

 

 

生徒さんの年齢や人数、

その他諸々の状況・事情により、

実施したアクティビティの数や内容は

クラスごとに若干異なりますが……おばけピンクマカロン

 

クラフトをしたり星ウインク下矢印

 

 

 

 

殆ど写真は撮れなかったのですが、

ゲームやTrick or Treatingをしたりウインク星下矢印

 

 

 

 

あっという間の短い時間でしたが、

ハロウィンに対する学びを深め

異文化体験を楽しむと共に、

クラスのお友達との距離も

更に縮めて頂けたなら嬉しいですラブラブウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつものことながら

全クラスのお写真をご紹介出来ず

申し訳ありませんアセアセお願い

 

そしてこれも毎年のことですが、

今年もパパやママの力作の数々、

本当ーーーに感激致しましたっっ!!びっくり

「」一体何をどうすれば

これが手作りで作れるの!?滝汗「」

と思わずにはいられない、

不器用な私には絶対に不可能な領域の

素晴らしすぎる衣装や小道具っっ!!

アイデア満載のfaceandbodyペインティング!!

 

こんなにも温かく

教室での学習に寄り添って下さり、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたっっ!!お願い

 

また、クラスのお友達と先生(私)に……と

おうちから持ってきて下さったお菓子を

プレゼントして下さった生徒さんも

たくさんいらっしゃいましたキラキラ爆  笑

重ねて心より御礼申し上げます!!ラブラブ

 

 

こうしてたくさんの方の温かい気持ちが集まって、

平成最後のハロウィンWEEKハロウィンピンクマカロン

お陰様でとても素敵な時間を

過ごすことが出来ましたっっキラキラ爆  笑

 

皆さま本当に

ありがとうございましたラブラブお願い

 

あ、もちろん私も仮装しましたよ!グッ

今年の仮装のテーマは

アラビアンナイトでございました~星ウインク

 

画像送って下さった丸丸さん、ありがとうございましたラブラブチュー

 

いや~、実はこれともうひとつ、

候補に上がっていた衣装がありまして……。

 

散々迷った挙句、やっぱり

ミニスカートじゃ動きにくい!という理由で

最終的にこちらを選択したのですがイエローハーツグッ

 

その迷った衣装というのは……キラキラ下矢印

 

(※画像お借りしました)

 

いつか機会がありましたら

チャレンジしたいと思いますキラキラパー

(上矢印あるか!?shokoponshokopon)

 

これで、あ~楽しかったぁハートハート

終われればいいんですけどねアセアセ

私には片付けという

ミッションが残されています……もやもやドクロ

 

あまりにも疲れてしまい

今日1日グッタリチーンダウンだったので、

明日の早朝から頑張って

お片付けしたいと思いますっっキラキラグッ

 

この週末、家族やお友達と、

あるいはイベントに参加されることで

ハロウィンパーティーをされるという方も

いらっしゃると思います!ラブラブチュー

 

皆さまが有意義な時間を

お過ごしになられますことを

心よりお祈り致しておりますっっ!ウインク

 

そしてその際は、

ただその時間を楽しむだけでなく、

そもそもハロウィンはどんな日なのか、

是非、ハロウィンという行事(文化)について

学びを深めて頂きますこと、

英語教室の講師として願っております星ウインク

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

それでは、本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございましたっっ!お願い

明日という日も皆さまにとりまして

より良い時間が過ごせる1日となりますようにイエローハーツチョキ

 

ハロウィンHitomiハロウィン