今日もまたひとつやらかしてしまった

ECCジュニアBS天満町教室・講師のHitomiですアセアセガーン

 

来週の今日……祝日でレッスンお休みなのに……

『来週はECCお休みだからね~!!上差し』って

小学生のクラスのみんなに言うの忘れたぁ……ガーン滝汗

 

まぁでも事前に年間スケジュール表お渡ししてるし、

きっと……大丈夫、かな……?アセアセ滝汗

 

また改めてこちらでもお知らせしようと思いますが、

月曜日のレッスンにお越しの皆さまっっ!!チュー

来週7/16(祝)は予定通りレッスンお休みですので

どうぞ宜しくお願い致しますっっ!!お願い

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

昨日7/8(日)の午後、つくば国際会議場にて

ECCキッズサマーフェスティバルが行われました~っっ!!グッ

 

 

 

 

諸事情によりイベント内容の詳細については

ここでご紹介することは差し控えさせて頂きますが、

ネイティブ講師の丸丸先生と共に

とても学びと実りの多いアカデミックな時間を

過ごすことが出来たように思いますっっラブラブ爆  笑グッ

 

 

 

入学前の無料体験レッスンの時、

片時もママのお膝から離れられなかった子がっっ!ショボーン

ご入学当初、大好きなママと離れたくなくて

泣きながらレッスンに通っていらした子がっっ!ショボーン

 

はじめましてのネイティブの先生と英語で堂々と

コミュニケーションを取っているではありませんかっっ!!びっくりwao

そして、はじめましてのお友達と言葉を交わしながら、

精いっぱいイベントを楽しもうとしているではありませんかっっ!!びっくりwao

 

もうその姿を見ただけでめちゃくちゃ感動して、

思わずウルx2してしまいましたっっ!!お願いうるうる

 

最後の記念撮影カメラ雷

みんな本当---にステキな笑顔でっっドキドキドキドキ下矢印

 

 

是非また来年、この場でお会いしましょうねっっ!!グッ

暑い中あんどお休みのところご引率頂きました保護者の皆さま、

本当にありがとうございましたっっ星ニコニコありがとう

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

それでは、皆さまにとって明日7/10(火)が

より良い時間を過ごせる素敵な1日となりますようにっっキラキラウインク

今日も1日お疲れ様でしたっっラブラブおやすみなさい星パー

 

七夕Hitomi七夕