ECCジュニアBS天満町教室・講師のHitomiですキラキラニコ

本日も当ブログをご覧頂きありがとうございますラブラブお願い

 

昨夜遅くの常総市、家が飛んで行くかと思うほどの

すさまじい暴風台風で安心して眠れませんでした~ダウンダウン

今は、風は落ち着いていますが、

結構しっかりとした雨が降っています雨

本日のレッスンのご予定の皆さま、

どうぞお気をつけてお越し下さいませっっ星ニコニコ

 

・・・・・

 

昨日は中学生英語インタラクティブフォーラム

常総市内大会の日でしたっっ太陽ウインク

 

LOOKやじるし英語インタラクティブフォーラムとは?

 

ECC主催の英語イベントではないのですが、

やはり愛する我が子たちの頑張りを

出来るだけ近くで応援したいという思いで

今回もこっそり?参観させて頂きました~っっラブラブウインク

 

丸丸くん、丸丸ちゃん、丸丸ちゃん、丸丸ちゃん、

丸丸くん、丸丸ちゃん、そして丸丸ちゃん星ニコニコ

各学校の代表として参加している制服姿の我が子たちが

本当に眩しく、頼もしく、逞しく、誇らしく、

そしてめちゃくちゃカッコいいっっキラキラグッと思いましたアップアップ

 

もちろん、我が子たちだけでなく、

あの場にいた全ての中学生の熱意が伝わってきて、

皆この日に向けて一生懸命練習したんだろうなぁ~と思うと

英語教室講師としてはとても感慨深いものがありましたキラキラお願いうるうる

 

大会のルール上、

この場(SNS上)でお写真を紹介出来ないのが

とても×2残念なのですが、

どの生徒さんもとっても生き生きとしたお顔をされていて、

笑顔で英会話を楽しむ姿が大変印象的でしたキラキラニコニコ

 

皆さん、本当に×2お疲れ様でしたラブラブウインク

そして丸丸くんと丸丸くんには、次の県西大会に向けて

最高の準備をして頑張ってほしいと思いますっっラブラブウインク

 

 

今回はたま×2英語の大会でしたが、スポーツでも何でも、

やはり明確な目標を持って一生懸命取り組んでいる姿は

本当にキラ×2していてステキですよねドキドキドキドキ

 

私も講師として明確な目標を持って

今をもっと×2一生懸命頑張って生きなきゃ!!グッ

中学生の皆さんに大変大きな刺激を頂きましたっっ星ニコニコ

 

さぁ、今日のレッスンも我が子たちと

精いっぱい楽しむぞ~っっアップアップ

 

・・・・・

 

この度の台風で大きな被害に遭われた皆さまに

心よりのお見舞いを申し上げますとともに

これ以上被害が大きくなりませんことをお祈り致します

 

では、今日の残りの時間も皆さまにとりまして

より良い時間となりますようにキラキラニコニコ

 

七夕Hitomi七夕