こんにちは♡ NATSUです♡

 

最近ありがたいことに

お仕事のご依頼を頂いてます♡

 

MENUやデザイン等はこちら♡

 

もう今週でビジネス講座が

終了します。

あっという間の

三ヶ月でした。

 

三ヶ月前の私は、

専業主婦でした

 

この3ヶ月で娘も成長した♡

 

そんな私が

このビジネス講座の

おかげで

 

価値ある私を落とし込んで

自分の素材を許し、

稼ぐと決めて

ただただ、

やり続けた

結果

6月の売上が7桁を

達成でしました🎊

image

20万円のお小遣い使うのを

びびっていた自分が懐かしい(笑)

7月にお小遣い40万円使う予定♡

 

 

このビジネス講座を

受講するときは

私は今までずーっと事務職を

選んできたし、

在宅事務で安定できるように

何か学べればいいなと

思っていました♡

HP作成や動画編集は

紹介されてお仕事を

頂いていたものの、

今思えば、

本業としてやるというより、

お手伝いで

安くやりますよー

のスタンスでやっていました(笑)

 

image

 

でも、

ビジネス講座が始まると共に

真由美さんを筆頭に

受講生のエネルギーの高さに

めちゃくちゃ驚きました!!

 

私のお手伝いスタンスが

恥ずかしい程みんな

マジで受講していたんです!

 

それに感化されて、

私もまずは、

稼ぐって決めました♡

 

本気で決めたんです。

(今までは本気のつもり。でした)

 

次に、たくさんの事を

許したんです。

 

パソコンに50万円掛けること

子どもをプレ保育に週3日預けること

実母に熊本まで

ヘルプに来てもらうこと

義母に娘を見てもらうこと

主人に育児参加を依頼すること

朝が弱いから夜に仕事をすること

リアタイでセミナー参加すること

 

あげたらキリがないほど

許してきました。

そうすると、自分の素材が

どんどん見えてきて

自然に許すことができたんです。

 

人間観察が好きなとこ。

すぐに計算するとこ。

利益あるのかな?って考えるとこ。

なんでもすぐに調べるとこ。

左脳はなとこ。

頭の回転が速いとこ。

驚かれるほど尽くすこと。

驚かれるほど寄り添いすぎるとこ。

情報を仕入れて広めるのが好きなとこ。

 

これもあげたらキリがないけど

たくさんの素材に気づいて

それを受け入れました。

 

最初は素材なんて分からなかったんです。

素材?なんかよく聞くけど

なんだろう?

って思っていたんですが、

真由美さんの言葉で

めちゃくちゃ腑に落ちました。

 

 

この記事読んで欲しい♡

 

本当にそうだった。

私はなんでこうなんだろうって

すっごく握りしめていたものが

たくさんあったんです。

 

私はどうしてこんなに人に

尽くしてしまうんだろう・・・

とか、

 

こんなに人間観察しても

何にもならないのに

どうしていつもこんなに

観察してしまうんだろう

 

というような・・・

 

でもこの記事を読んだ後、

この素材たちを思い出して

もういいやって

諦めがついたんです(笑)

 

そしたら、どんどん広がった。

 

この素材がどうやって

お金になるのかなんて

本当に分からなかった!!

 

 

尽くす素材を

クライアント様に

とことん自分が納得するまで

尽くしてしまおう♡

ってしたことで、

委託契約金

2倍に♡

 

 

寄り添いすぎてしまう

素材を

許したことで、

パソコンや機械操作が苦手な

方に寄り添い0から一緒に

操作をすることで

月商アップに♡

 

人間観察好きの素材を

許したことで、

周りの方の素材がすごくわかる。

その素材からMENU提案をし、

どんどんエネルギー軽くなり

行動していって売上UP

する方が

増えたり♡

 

 

素材を許すだけって

こういうことだったんだーっと

体現できました。

 

でもこれだけ体現できたのは、

やっぱりこの講座が

有料だったから。

 

私、受講費の26万円払うの

全く怖くなかったんです。笑

 

受けるって決めたから♡

変わりたいって思っていて、

受けるって決めたら

あとは払うだけ♡

 

やっぱり、

受講するって(決めて)

お金を払うって(許して)

ただやるだけ♡

 

本当にこれだけだったし、

 

この先の未来も

これだけだな♡

 

 

 

♡公式LINEはこちら♡

7月1日にリンクバナープレゼント♡

 

 

♡ホームページも改装中♡

 

♡インスタグラムも更新中♡