" たった2年で "
ビジネスもお金も愛も
豊かに拡大したノートの魔法気づき
たっぷりシェアしてます♡
 2022 年商2.000万円達成




\累計2.500名以上が受講!/
内なる女神に繋がる
ノートレッスン♡

只今200名様参加中♡






こんにちは真由美です♡♡



今日は朝からネイル行ってきたよ〜
可愛くしてもらってルンルン♡


絶景の為に♡♡





最近、

講座生と素材について話す事が多いんだけど



素材を認めるとか
自分を認めるとか
自分に自信もつとか
自己承認とか





そういう
「これが大事だよ」
と、よく言われる系のものって



世間では
自分をよしよし♡したり
大好き!ってテンション高めに思ったり
私サイコー!みたいな
わたしに乾杯!みたいな



なんか、そういうイメージだと思うんだけど








私が素材を許すときはいつも

感覚的には
もういいや。これで。




っていうような
テンション高めでもなく

一種の諦めに近い感じがいつもある。笑


レンコン可愛い♡




今日も
いつもザワッとする案件をノートしてて
辿り着いたのは



まー、そういう人には憧れるけど
私はそうじゃないもんな。



という諦めだった。





諦めて
私であるしかないという絶望





言葉にしたらそんな感じ。





価値があると

本当にわかっているからこそ



そこは、諦められるんだと思う。






価値がないと思っていたら

諦めたら最後

落ち込みまくると思うけど





この諦めは清々しい諦めであり

腹を括るという生き方。







自分じゃないものを追いかけて死・ぬなんて

まじでもったいないから。





だから早めに諦める。

私でしか生きられないんだと。












公式LINEで動画プレゼント♡



お小遣いが増える

魔法のワーク♡セミナー



大好評だったこちらのセミナー動画を

公式LINEで来週プレゼントします♡




登録しておいてね♡






いつも読んでくださりありがとうございます!

シェア・リブログ大歓迎♡








豊かになる人続出!♡

オンラインサロンで

一緒に魂のお稽古しよう♡




毎月セミナー120分!

アーカイブ10本以上見放題♡





▶︎▶︎▶︎更に・・♡サロン内では毎日♡


▶︎どんな質問でもマジでお答えします♡ 

 パッカーン!続出♡♡


▶︎皆んなで気づきをシェアし合い♡

 学び合える仲間が見つかる♡

 →見るだけ参加も大歓迎♡


▶︎過去のセミナ動画も山盛り見放題♡ 





お値段以上!

お得すぎる!

と、みんな大喜びです♡♡




只今200名さま以上参加中♡