サムネイル

 

素材活かしのお手伝い人
NATSUです♡

 

素材を活かして起業する方の

スタートをサポートしています♡

 

Profileはこちら♡

 

こんにちは♡

 

昨日は現在受講中の

講座のグルコン2日目でした♡

 

昨日のグルコンで私が

お伝えした近況は

 

1:お仕事が順調です♡

この1ヶ月で

HP作成2件

アメブロカスタム1件

バナー作成3件

新規でご契約頂きました♡

 

2:GW明けにノート迷子に

なりました!

でも、マユミラボの動画を

遡って迷子脱出できました♡

 

3:GWのお小遣い予算20万円

使えませんでした(笑)

 

でした♡

この③について

今日は書きたいな♡

 

 

 

 

GW始まる前にお小遣いの予算を

20万円決めました!
なんで20万円かというと、

昨年のGWに20万円ぐらい

使っていたから!

(クレジットで笑)

 

今年は、現金で使おうと決めて

事前におろしていました♡

でも、おろした時は

”これで足りるかな?”っと

不安になりました!笑

でも予算内で楽しもうと

決めて

そのままにしました♡

 

ちなみにパパもお小遣い

20万円です。

パパは大のギャンブル好き♡

普段行けないので、

お小遣いから毎月積立をして、

大型連休中に

ギャンブルを楽しむスタイル♡

だから、大型連休は必ず

私の実家に帰ります!笑

連休中の2日程は

ファミリーdayするけど、

あとはお互い自由時間。

だから私も楽ができる

私の実家

って決めています♡笑

 

まず、結果報告です!笑

 

 

私は他人には

いくらでも

使えるけど、

いざ!!

自分のものを

買おうと

思ったら

全く

使えませんでした♡笑

 

今回の予算の中で

母に3万円(誕生日と母の日)

父に1万円(誕生日)

叔母2人に1万円ずつ(誕生日)

姪っ子3人にお小遣いと

ゲームセンターで合計2万円

 

これで、合計8万円

 

私に使ったのは、

洋服:5000円

友達とランチ:2000円

スキンケア1万円

競艇で3000円使ったけど

5000円戻ってきて

プラス2000円♡笑

終わり♡笑

 

10万円使った時点で、

すっごくざわざわ

してきたんです(笑)

10万円で1束にしていたので

その束を崩すことに

すごく抵抗しました(笑)

みそケースも買わず

フライパンも買わず・・・笑

お金あるのに!笑

 

 

結局買った味噌ケース♡笑

 

いやいやさ!!!

お金使いたいんじゃないの?

お金欲しいんじゃないの?

もう本当に絶望・・・

私の今の器は、

1週間で使える金額

10万円やん。

何かの本で1週間で

100万円使えますか?

って記事読んだ時

余裕ー♡とか

思ってたよね?

 

でも、実際やってみると

10万円しか使いきらんやん!!

 

それとは反対に、

パパは20万円きっちり

使い果たしてきたんです(笑)

今回は勝たず・・・

昨年のG Wは40万円ぐらい

勝ってくれた(笑)

 

バーバージージもみーんなで行った

競艇場VIPルーム♡

娘も一緒に応援して楽しかったー♡

 

 

でもパパは1日の予算を

5万円って設定して

その範囲で毎日

楽しんでいました。

あのプレミア演出見れたー♡

 

いやいやその演出に5万?

1日で5万使えるその

神経何?って腹が立ったんです。

でも後日ノートしていたら、

パパはちゃんと

1日5万円使う!!!

って設定ができてたんですよね。

勝つためにとか

負けたらどうしよう

とかではなく、

5万円で演出を見るという

ゲームを楽しんでいたんだ♡

って思ったらまたさらに自分の

設定に絶望しました・・・笑

 

今の私は1週間で

10万円使える。

以上。

これから設定変更

していこうと思っています♡

 

次はお盆にどうなっているか♡

やっぱり現金でやってみると

本当に見えなかったものが

見えてきました!!!

本当におすすめ♡

 

みなさん1週間で20万円

使えますか?

 

♡officialホームページはこちら♡

 

♡Instagramはこちら♡