過去現在を繋ぎ未来まで伴走し

\次世代の女性を育成する/


Allme ライフコーチ
伊藤あさみ です!

プロフィール



「なんか楽しいことないかなぁ〜…」

なんて、ため息ついて嘆いていませんか?!


 

これ、"自分には楽しいことがない" と

決めてしまっているようなもんなんです!!

 

 

だからこそ楽しい事は

待つんじゃなくて「創る!」

 

 

そう!嘆いてる暇あったら

予定や楽しみの一つを



手帳を開いてとりあえず書き込め♡

 

 

私も今日はこの夏の予定を一気に立てて

ホテルの予約を取ったり

交通機関の手配をしたり

 

 

楽しみわくわくを創り出しましたよん♡



とはいえ、楽しみって、大小関係ない。

 

 

なにも、旅行とか

大きな事じゃなくてよくて

受け身で待つんじゃなく

「自分から創りましょ!」ってこと♪

 

 

例えば、日常の中でも

時間できて暇だからNetflixでもみよ…

じゃなくて、

 

 

Netflix見てリフレッシュしよ!

あの続き見たいんだったー!

時間できてラッキー🤞🏽

 

 

てな風に、選択することを

仕方なしに決めるんじゃなく

「自分がしたくてする」という

自分軸を持つことが大事♡

 

 

これを他人軸や他責で決めていくと

時間を無駄にしたように感じてしまったり

それに対する罪悪感を感じたり



納得できずに起こす行動であるが故に

自己嫌悪に陥ったりしちゃう。

 

 

自分が選択して決めたことを

思いっきり楽しむ!満喫する!!

 

 

この積み重ねが

自分自身への納得感や

自分を満たしてあげることに繋がる♡

 

 

リフレッシュできるとその後の

家族時間でもご機嫌でいられるし

家事もメリハリを持って頑張れるし

いい事づくめだよん♪

 

 

私は先に予定を決めて

それが大きければ大きいほど

モチベーションあげてお仕事

楽しく頑張っちゃう派🥳

 

 

自分のステージを上げるにも

自分に沢山の経験をさせてあげる事って

必要なことだなって思ってる✊🏽✨

 

 

さて、今日は?この夏は??

あなたはどんな楽しみつくりますか?🏝️


自分で未来を設計して

人生100倍楽しんじゃお!!


======================


継続コースは只今満員!🈵

次の募集は8月の予定


公式LINEを登録して最新情報を

チェックして下さいね〜💓


最新情報・先行予約はLINEより受け取る

友だち追加