カラコロ キッズクラス



赤ちゃんの頃から通ってくれているお友達♬
歩き出した頃、お喋りが始まった頃、上手にマネっこポーズができるようになった頃、ずーっと見守らせてもらってる♡

レッスン会場に入ってくる時の、あの嬉しそうな表情がたまらない!!
カラコロって楽しい、あさみ先生に会えるのが嬉しい♡って、ダダ漏れです。笑
(↑自分でいうのもなんだけど笑)

2歳を過ぎるとママに触れてもらうことの気持ちよさも嬉しさも、ちゃーんとわかるから喜んでゴローンとしてくれます( ˊᵕˋ* )


ママとも仲良くなっていき、プライベートな話でキャーキャー言ったり♬笑

レッスンが私のライフワークであり、みんなと会うのが元気の源。

これからも成長を見守らせてね♡