親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営



12月13日に開催されました、須賀川市子育て応援サロンMammy's gardenさん主催の『はじめのIPPO』にてベビーマッサージを担当させていただきました。

赤ちゃんヨガとベビーマッサージで親子のふれあいを楽しんだ後、カメラマンりょうこさんの撮影。
とっても素敵なセットで可愛らしいお写真を撮影していただけますよ♩

Mammy's gardenさんのブログにて素敵なレポートを仕上げていただきましたのでシェアさせていただきます♡


2回目の開催は2月10日、須賀川市保健センターにて開催です!!
1月20日13時よりMammy's gardenさんのブログにて受付開始となります。

前回は2時間で満席になり、当日は15組様キャンセルなし!!!

お考えの方は予約が開始となりましたらお早めにお申し込みくださいね♡




*カラコロ*