親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに♡

ママになったら
 *カラコロ* 
福島の親子ふれあい教室

親子のふれあい、ベビーマッサージ**
お子さんと一緒に始めてみませんか♡

Facebook *カラコロ*
いいね!で最新情報を受け取ろう!


今日のカラコロroomでは、アロマの茶会を開催しております♩

これからの時期の必須アイテム、アロマで作る風邪予防スプレーと、精油と自然由来の材料を使用して、リップクリームを手作り♡

お好きな香りを選んでお作りいただけるので、自分だけのオリジナルのリップクリームができちゃいます^ ^

今日は残念ながらお休みの方もいらっしゃったので、私も参加者さんと一緒に作りました。

{40579D91-DFDB-4673-BEBE-7841852BD6FA}

今回はママ用に精油を使用しましたが、赤ちゃん用や子ども用で作る場合にはまた違ったアドバイスをしております。

そして、秋・冬の保湿にも便利な作り方や使い方もお伝えしましたよ♡

来月のアロマ茶会では
ハンドクリームを作ります♩

植物オイルやシアバターもたっぷり使ってお好みの香りを選んで…♡
楽しみながら作りましょ♩

お子さん連れでも、ママのお一人様リフレッシュタイムでも◎

予約開始は明日から☆




カラコロ
若干の空きあります


11月のレッスン受付は
明日スタート!!!