【生徒のこと】ひなたアクターズスクールが葛飾演劇祭に参加しました。 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

【生徒のこと】ひなたアクターズスクールが葛飾演劇祭に参加しました。


ひなたアクターズスクール

 

すでに3期目になりましたが

 

この1月にはじめて葛飾演劇祭に参加させてもらいました。

 

今回は私が産休中ということもあり

 

役者であり大好きな大先輩

 

西原純さんに演出をお願いし

 

私の処女作とも言える「うどんやあけぼの」今回のために書き直し、再演してもらいました。

 

(初演は確か・・・10年以上前)

 













客演の大人の方々にも恵まれ

 

生徒たちはいきいきと演じていました。

 

 

誇らしかったです。

 

ひなたアクターズスクール4期目の募集が始まります。

 

迷っているならぜひ。

 

一歩踏み出してください。

 

私は心から、この仕事が好きです。

 

生徒たちの成長が喜び。