ひなた号グッズ!!!!!ととうとう明日は音源発売!!!!! | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号グッズ!!!!!ととうとう明日は音源発売!!!!!

ひなた号の冒険を100倍楽しむために。

 

今回はいろいろ作りました!!!!!

 

まず。まず。まず!!!!

 

音源!!!!今回は初の試み!


{2085894B-EC7D-4F31-9526-608997AC8878}

{89549E95-6FC8-442C-9C6A-9C38D7420AEE}

{0DCEFBD6-28D5-4726-98E4-CD90132AA64B}


 

①ダウンロードカード

 

新しい曲が8曲!!!!すごい!!!!!!

 

ピッカピカに光を浴びて売られています。

 

また、今回は子どもたちにレコーディングに参加してもらったりしています!!!!!

 

ぜひ。お手にとってご覧ください!!!

 

価格は各1000円です(安い!)

 

{94662760-CEEB-4103-AA9F-E947C9BD4FE3}

 

②タオル

 

ひなタオル2種類作りました。

 

青と赤があります。涙も汗も拭いてください。

 

各1000円!

 

4種類。

 

イラストバージョンと写真バージョンがあります。

 

コンプリートで缶バッチが付きます!!!!!!!

 

 

 

{198B74C0-4182-43CC-839C-3B2764A79994}

{83249B50-77C9-4A4C-9FFE-5615BC1250B9}

 

③Tシャツ!!!!

 

念願の!!!念願の!念願の!!!!!!

 

Tシャツ!5色あります。

 

ほんとに少ししか作らなかったのです。

 

こちらは早めに!!!!

 

各2500円です。

 

 

 

{CA3C352F-BAAE-455E-A650-E5285456461C}

 

④フォトブック

 

歌詞カードの書いてあるフォトブックを作りました。

 

お気に入り!!!!

 

歌詞をまとめて本にするの、夢だったんです。

 

各1000円

 

 

 

 

⑤キーホルダー

 

うわさだと、各回15個前後しかないそうです。

 

物販が空いた瞬間に行ってください。

 

価格1500円

 

 

{13B7B0EF-C024-4CDB-A38C-DDE233CDCAD8}

⑥全部セット

 

全部セットというのがあります。

 

・ダウンロードカード全種類

・Tシャツ

・タオル

・フォトブック

 

この全部セット・・・・トートバック&非売品フォトブックがつきます!!!!!!!!!(内容が全く違うものです。いろんな人のこと、今までのことを書いています。)

 

お得なセットなのですが・・・・Tシャツがなくなり次第なくなるということなので

 

こちらも早めにゲットしてほしいです。

 

 

とにもかくにも

 

物販は開場〜開演までをおすすめします。

 

Tシャツをきて、ひなた号に乗船してね!!!!!!

 

 

明日!

 

明日。

 

明日だ。

 

 

出発しようね。

 

待ってる!!!!!


{97DA3B6D-BBFE-41CC-AC4F-F05D2A9B5BC4}