ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマンマンボー・水端りょうたさんのこと】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマンマンボー・水端りょうたさんのこと】

サラリーマン、マンボーの水端りょうたさん。


端さんとは、よしもと葛飾座で知り合いました。

 

子どもたちに囲まれて(というよりは揉まれて)楽しそうにしていて。


誰よりも周りのことをみていて

 

私がダンスを子供に教えているときに

 

すっと子どもたちをまとめてくれたりしました。

 

端さんがいるとその場が締まるし

 

とてもスムーズなのです。

 

すごいなあといつも思います。


えっと。芸人さんです。


役者さんじゃないのにね。笑 

 

 

端さんのお芝居。すごいですよ。

 

心に残ること間違いなし!!!!