ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマンエース・佐々木一樹さんのこと】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマンエース・佐々木一樹さんのこと】

サラリーマンエースの佐々木一樹さん。


今回ひなた号には初参加です。

 

中村ゆうすけさんからご紹介いただきました。


「アクションシーンがあるので、人を探しています」と。そして紹介されたのが、佐々木さん。

 

(私はささっきーと呼んでいます。)


実は・・・あとから知ったのですが

 

以前、出演する舞台を見たことがありました。

 


なんと!すごい縁。

 

こんな形で会えるとは。

 

 

 

ささっきーのダンスシーン

 

すごくいいです。

 

絶対目で追っちゃうんだなあ・・・

 

いてくれてありがとう。ささっきー。