ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマン次郎・佐々木駿さん】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマン次郎・佐々木駿さん】

ひなた号の冒険・佐々木駿くん。

 

サラリーマン次郎役です。

 

駿くんはサラリーマンにしては、若すぎるかもしれませんが・・・


会った時に、芝居をやりたい気持ちがとても伝わりました。


そして、ダンスがとっても好きなことも。

振り付けのときもすごいんです。

 

すぐにできるようになっちゃうし、一度で振りをいれられる。

 

こちらの安心しておまかせできます。

そして、稽古場で子役達に大人気です。


「駿くん、かっこいい!!!」ですって。

 

 

 

10月27日。出航までもう少し。