ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマン大使・ワダ タワーさんのこと】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険・ひなた船長から【サラリーマン大使・ワダ タワーさんのこと】

 

サラリーマン大使・ワダ タワーさん。

タワーちゃんとは、後輩の紹介で出会いました。

 

いろんな角度から作品を描くのに

 

とってもとっても大切な役。

 

 


こんなイメージの人を探していて・・・といろんな人に話しをしていて

 

話して話して話して、たどり着いた人。


会った時に、この人だと思えました。

大使はタワーちゃん以外に考えられません。

 

ひなた号にタワーちゃんがいる。

 

どっしりと頼もしいです。