ひなた号の冒険・ひなた船長から【ちびかなたのこと】 | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険・ひなた船長から【ちびかなたのこと】

ちびかなた役、鶴岡黎春(れいしゅんと読みます)

 



3年前、初めて彼に出会ったとき。

机の下でうずくまっていました。

「れいしゅんやる?」と聞いても
 

「おれ、やらない。」と。
机の下から出て来ようとしませんでした。

極度の人見知りだし

 

家族といるときはよく笑うし

 

声も大きいのに

 

目が合わない。のが基本。


そんな彼が今、言います。
「芸能の仕事がやりたい。」

俳優さんに囲まれ

 

毎日刺激をもらっています。

ちびかなたも見ている人の心の思い出に

 

きっと触れてきます。

 

 

 

10月27日、成長した彼を

 

ぜひ。見に来てください。