ひなた号の冒険 ミュージカル | ひなたのかけら、ひとひら。(ひなたなほこ公式ブログ)

ひなた号の冒険 ミュージカル

お久しぶりです。

元気ですか?

私は元気です。

毎日。毎日。

人に恵まれて生きています。

{01F81F18-EB02-416C-9983-714C637BF2A8}

ミュージカルをやります。

ひなた号の冒険という作品です。

私は歌を歌っているので

歌の間に芝居があるという

特殊なミュージカルです。

生演奏でお届けします。

{057186FE-4D9F-41AA-B1AA-234D7942CB35}


この間。

下見にいきました。

亀有リリオホール。

大きくて大きくて

びっくりしました。

改めて大きいなと思ってました。

リリオは、素晴らしいホールで

すり鉢状の客席なので

どこからみても見やすい客席

奥行きのあるステージです。

{A7A65824-45A5-4119-89E0-0893432674D5}


それに加えて

仲間が素晴らしくて

子供と大人で必死でもがいています。

{D5DFE80C-279E-403A-AF7B-AA43D295D48E}

{38FD7D35-5646-43AF-B361-930AE4297BDF}

かなり前から始まっていたはずなのに

一緒に居たくて仕方ないです。

終わるのが嫌だなと思うくらい

良いカンパニーになりつつあります。


{00B824F8-F347-4CE9-B093-652349418EB7}

スタッフという味方も

たくさんいます。





{51EAB91F-087E-401C-BAE7-78AE958B9381}

何かしたい。

力になりたいと思ってくれる方もたくさんいます。

{22D64212-B750-4697-850C-D93BE6BC0E92}

子供たちは宝物です。



{F5D16913-A3E1-49A6-8F28-79390E470679}


私たちは、本気です。

良い作品だと信じ

もっとよくなると信じ

日々を生きています。

それが、私だけじゃなく

仲間がみんな

ついてきてくれることがいま、とてもありがたいです。

大丈夫。

絶対大丈夫。


10月27日。

見に来てもらいたくて

言葉にします。



まずはご覧ください。

わたし。

すきな人がたくさんいます。

あなたに紹介したいです。

とてもとてもとても

信じられないくらい

一生懸命で、ピュアで

良い作品を作ろうとしています。


{BBEAD87D-2F55-4E22-A4A5-1FD2938468BB}


また書くね。